12/07/2015

パヨクテロリストDEソ連ヲタの平岡克朗@有限会社ステイトリーズ・ガーデン@台湾人タレント・インリンオブジョイトイ事務所




真ん中は社民党・福島みずぽですなあ・・・(爆wwwwwwww

筋金入りの反米サマナDEパヨクDEソ連ヲタですな。(爆wwwwwwwww

しばき隊やらパヨ松方面の旧ソ連マンセーな反米サマナやパヨクが最近必死すぎますなあ・・・(爆wwwww





・・・ってか沖縄でヤンキーゴーホームしてるのがシナキムチじゃなくてパヨチンキムチだとバレてしまいましたねえ・・・(爆wwwwww










ルビャンカロシア語Лубянка英語:Lubyanka)は、現在のロシア連邦保安庁(FSB)本部庁舎、過去においてはソ連国家保安委員会(KGB)本部及びKGB管轄の刑務所として使われた、モスクワルビャンカ広場ロシア語版にある黄色い煉瓦造りの大きな建物である。本部の近所に子供向け商品の百貨店「ジェーツキーミール」(子供の世界)(ru)がある為、「ジェーツキーミールの隣」という隠語で呼ばれることがある。

、、、(爆wwwwwwwww


→東京都千代田区麹町2-10-3 リ・ノウ麹町




とか



とかモロですな・・・(爆wwwwwwwww







その理由はイスラム国(IS)には食いっぱぐれた旧KGBの連中が関わってるからでしょうな。(爆wwwwwwwwww



米軍機レーザー照射 逮捕男、照射ほのめかす書き込み認める
フジテレビ系(FNN) 12月7日(月)20時2分配信

帽子を目深にかぶり、マスク姿で警察車両に乗せられる男。
沖縄・普天間基地周辺で、上空を飛行するアメリカ軍機に、レーザー光とみられる強い光線が照射された事件で、写真家・平岡克朗容疑者(56)が7日に逮捕された。
平岡容疑者は、「レーザーか何かの話ですか? 今おっしゃったのは。それは、何か問題になってるんですか?」と話した。
FNNは、逮捕前日の6日、平岡容疑者に電話インタビューを行い、その行動をただした。
平岡容疑者は、「去年でしたかね、頻繁に起きているってことを書いた時に、ネタとして書いた記憶がある。俺も、普通に仕事のレーザーポインターを持っているけど、みたいな話から始まって、じゃあ、やってやろうじゃないかみたいなノリのネタは、確かにありました」と話し、平岡容疑者は、レーザー照射をほのめかす内容のブログを以前書いたことを認めた。
平岡容疑者は、2015年7月1日午後9時すぎ、普天間基地の周辺上空で飛行訓練中のアメリカ軍ヘリコプターに、緑色の光線を照射した威力業務妨害の疑いが持たれている。
警察は、2014年7月からの1年間で、あわせて6回のレーザー照射を確認。
平岡容疑者のものとみられるフェイスブックには、2015年9月、「打倒!! 軍国主義 打倒!! 日米同盟 そして平和の基本は日露友好」などの書き込みも残されていた。
日米同盟に批判的なメッセージ。
そうした記述については、「基地とか戦争とかは反対していて、キャラクターを作っている仕事をしているので、それに基づいて、そういうネタは、確かに書いたことはあります。現実に人さまに迷惑をかけて、何か面倒くさいことを起こすような立場でも、いい大人なので、ありませんので」と話していた。
たなびく、旧ソ連国旗。
車や表札には、ロシア語が記され、自宅は、外壁が見えないほど植物に覆われていた。
また車内には、モデルガンのようなものも。
警察は7日、平岡容疑者宅の家宅捜索を行い、レーザーポインター数点や、パソコンを押収した。
目に直接当たれば、最悪の場合、視力の低下や、失明のおそれもあるレーザー光線。
これまで、航空機事故には至っていないものの、その危険性を元パイロットは指摘する。
航空評論家・小林宏之氏は、「パイロットが着陸寸前の時に、レーザー照射された場合、注意力がそがれた場合は、飛行機が不安定になる。場合によっては、悪いことが重なった場合は惨事に至るということで、非常に危険だということ」と語った。
警察の調べに対し、平岡容疑者は、「レーザーポインタを照射したことは間違いありません」と容疑を認めていて、警察は、動機の解明などを急いでいる。

最終更新:12月7日(月)20時2分

Fuji News Network
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151207-00000526-fnn-soci

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


Domestic | 2015年 12月 7日 18:49 JST
オスプレイも照射被害

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の周辺上空を飛行中の米軍機にレーザー光とみられる強い光線が照射された事件で、新型輸送機MV22オスプレイも被害にあったことが7日、分かった。在沖縄米海兵隊が明らかにした。

 沖縄県警は、米軍ヘリコプターに緑の光線を照射したとして威力業務妨害容疑で逮捕した平岡克朗容疑者(56)が関与していないか慎重に調べを進める。

 海兵隊によると、飛行場に向かっていたオスプレイに今月2日、レーザー光のようなものが照射された。飛行に影響はなかった。
http://jp.reuters.com/article/idJP2015120701002008